スマートフォン版はこちら

河野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「河野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1141
住所 埼玉県川越市大字寺尾88
電話番号 049-243-9464
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くが内科 埼玉県川越市新宿町6-25-40
山田医院 埼玉県川越市元町1-10-8
仙波こどもクリニック 埼玉県川越市仙波町3-19-25
黒川医院 埼玉県川越市菅原町20-21
西川医院 埼玉県川越市通町11-7
金森医院 埼玉県川越市砂新田2-6-10
石井クリニック 埼玉県川越市大字今福字翠野467-3
おがわ内科クリニック 埼玉県川越市霞ヶ関東1-10-27
元山クリニック 埼玉県川越市大字笠幡79-1
黒川医院 埼玉県川越市菅原町20-21


おすすめ病院の口コミ

  • チェリーさん
    牛山内科・外科・胃腸科医院 口コミ
    若先生は真面目で感じ良く、安心感が有ります。
    ただ、スタッフは上から目線で不快感を覚えることが多々ありますのでご注意を。
  • hidehiroさん
    松尾医院 口コミ
    先生が越谷市立病院で週に一度外来をしており、父が心臓の血管の病気で紹介してもらいました。今は元気に過ごしています。感謝しています。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口の直ぐ前のビルの二階にあります。院内は土足で入ることが出来ます。以前、初診の時に丁寧に検査をしてもらい、それから診療を受けました。先生は丁寧に細かく説明をしてくれます。言葉遣いがとても丁寧で綺麗です。患者の質問に対してもよく聞いてくださいます。木曜日が休みではないので助かります。子供に対してもきちんと挨拶をすると褒めてくださったことがあり、怖がらずに検査を受ける事が出来ました。
  • Genmataさん
    さくら記念病院 口コミ
    最近入り口付近の工事をしてキレイになったさくら記念病院ですが、裏には大きな駐車場もあります。インフルエンザなどの予防接種なども積極的に行っていて、家から近いので助かります。利用者も多く信頼度が高いしるしだと感じています。聞いた話しでは、脳が専門分野で他の病院からの受け入れも多いと聞き凄い病院なんだなと感じました。場所的にも、お年よりも多く駅からも遠い地区でもあるので助かっていす人が沢山いると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野医院の口コミ詳細ページ上部へ